スポンサーサイト

2016.02.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    さくさく無添加!マカロニおやつby店長@しずえ

    2014.05.13 Tuesday

    0
      スナック菓子が食べたいけど、コンビニ行くの面倒くさい!
      という先週末、思い立って作ったレシピです。
      思いのほか簡単にできたので簡単にご紹介いたしますモグモグ

      「さくさく無添加。マカロニスナック」

      鍋にオリーブオイルを大1程フライパンに入れて熱します。
      オイルが温まったらマカロニをフライパンに投入します。
      最終的な大きさはあまり変わらないので、食べたい量投入すればOKです。

      火加減は中火でマカロニに均等に火が入るよう絶えず鍋を振ってください。
      3分程できつね色に色づいてきます。更に鍋を振り続け全体的に色がついたら出来上がり。

      パハール岩塩と粗挽きコショウを振ってお召し上がりください。

      マカロニは戻したり茹でたりせず、そのまま油に入れて熱すれば、さくさく食感に仕上がります。
      パハール岩塩で添加物フリーの美味しいおやつをお試しください。



      マカロニスナック

      スポンサーサイト

      2016.02.15 Monday

      0
        コメント
        コメントする