スポンサーサイト

2016.02.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    久しぶりにレシピ!by店長@しずえ

    2007.09.11 Tuesday

    0
      本日は、久しぶりにレシピのご紹介です!
      簡単で、しかも豪華 !? に見えるお料理のご紹介〜

      パハール岩塩のオーブン焼きです!
      食材にパハール岩塩ふって、後はオーブンが焼いてくれるからほんと楽チンです。素材の味を濃厚に引き出してくれますから、パハール岩塩を買ったら是非試して下さい。


      パハール岩塩オーブン焼き


      ディナー パハール岩塩焼き

      鳥手羽先@
      両面によーくパハール岩塩を刷り込んで、黒コショウをかけます。このコショウもオーガニックブラックペッパー使いましたので香りが良く仕上がりました。

      新ジャガイモ@
      洗って焼きます。火が通って柔らかくなってきたら十字に切り込みを入れて、バターを切り込みに差し込み更に焼きます。

      アスパラ@
      洗ってそのまま焼いて下さい。少々焼き縮みますが、その分味も濃縮されます。途中オリーブオイルとパハール岩塩を絡めました。

      玉ねぎ@
      玉ねぎは皮つきのままオーブンへ。特に何もすることはありませんが、とにかく時間がかかります。途中何度が転がしてまんべんなく焼けるようにして下さい。焼きあがったら半分に切って、パハール岩塩で召し上がれ!

      今回は250℃で50分位でした。電気オーブンなのでちょっとかかってしまいました。ガスオーブンの場合はもっと速く焼けます。途中様子をみながら時間は調整してください。


      もっと簡単トースター焼き

      鳥手羽先だけの場合はトースターで焼いてみて下さい。
      表面がパリッと焼けて、中もしっかり焼けます。鳥手羽先だけの時はむしろトースター焼きをオススメします。

      市販のタレも、余分なミックス粉もいりません!
      どうぞお試しください〜。ラッキー



      「人気ブログランキング」にエントリーしました。
      こちらにお寄りの際はクリックしていただけるとうれしいです。

      今なら社長@さくらいの写真掲載中ですよモグモグ

      ↓↓↓↓

      人気ショップランキング


      スポンサーサイト

      2016.02.15 Monday

      0
        コメント
        コメントする