スポンサーサイト

2016.02.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    facebookに引っ越しました。

    2015.05.25 Monday

    8
    2007年3月より続けてまいりました
    「オフィスツーワンOnlineShopパハール岩塩日記」
    ですが、運営しておりますGMOさんが今まで使ってまいりましたブログのサーバーを閉鎖するとのことで過去の記事を
    この「JUGEM」のブログに移設いたしました。

    パハール岩塩のレシピなど、過去のブログ記事はこちらの「JUGEMブログ」にて閲覧していただけます。



    今後の最新記事は、

    facebook 「株式会社オフィスツーワン」(店長@たなだが主に更新)

     


    facebook 「パハール岩塩接骨院」(社長@さくらい改め院長@さくらいが更新)

     



    にて更新してまいります。
    フェイスブックに登録のない方でも閲覧できますので皆様のお越しをお待ちしております。

    また、お気軽に「いいね」していただければ幸いです。
    可能な限り「いいね」返しさせていただきます。




     

    パハール岩塩接骨院OPENしました!

    2015.05.09 Saturday

    0


      岩塩を扱いだして約14年がたちます。
      パハール岩塩をお使いいただくお客様や、取引先との
      会話の中で、食の基本としての塩を語らせて頂いてきましたが
      何時の頃からか、根本、基本である人間、体については
      約30年続けている空手を通じて体験的に身に付けた知識・技術はあるものの
      理論に基づいた確りとした知識がない事に不安を覚えるようになりました。
      そして、3年前、一念発起し基本を確りと勉強しようと思い
      東京医療専門学校柔道整復科へ入学しました。
      今年の3月、無事卒業、国家試験も合格しました。
      30年以上人の体を壊す術を磨いてきましたがその逆、
      「柔道整復師」として今まで身に付けた技術を生かし治療家活動していくこととなりました。

      これから、新たに学んだ知識、技術を使い更にパハール岩塩を
      理解し皆様に安心し喜びとともにお使いいただけるよう
      務めてましります。

      そして諸々の登録も終え、

      「パハール岩塩接骨院」のOPENを迎えることができました。

      ●パハール岩塩接骨院 体験コース1200円(税別)
       
      高ミネラルパハール岩塩の足湯(10分)
       カウンセリング・関節アライメント(10分)
       
       肩こり、腰痛、鼻づまり、外反母趾、手首、顎関節の調整など
       調子の悪い部分を簡易ケアいたします。

      ただいまオフィスツーワンのフェイスブックでシェアしていただいたお客様には、体験コース1,200円を600円(税別)にて施術いたします!

      くわしくは、フェイスブック・株)オフィスツーワンへどうぞ。
      https://www.facebook.com/PaharRockSalt/posts/820365618052018





      高ミネラル・パハール岩塩足湯です。
       
      1